インスピブログ

ありがとうから生きよう✨❤

2015年10月10日

テーマ:Blog 日々の想い

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

涼しくなりました🌿

今、宇宙は未来に向けて、ここから新たに始まるよ!と言ってます。

とにかく信じること。えーっ?分からないし、何も変わってないし、ウキウキワクワクなんかしないよ。
というのも分かります。アリです。

とにかく自分を信じる。分からないけど、そうなんだ。私、ここらから始まるんだ❗やったぁ😆🎶
って思ってください。信じて大丈夫。
そんな私たちを、宇宙のエネルギーは応援してくれます✨

今の自分にフォーカスして、イヤだけど、イヤなこと も、まるごとオッケー受け入れて、生きてるからこそ❗の、命に感謝をすることで、全てに感謝することになります。

感謝をして、丁寧に過ごして下さい😊

いつもと違う景色が、ほんの少しでも見えたなら、それが始まりの、宇宙からの合図です👼

ありがとうから生きる。ことを感じて。

ありったけの愛をふりまいて。

さぁ☀出番です🎵
        
       POI (=^ェ^=)りか♪❤