インスピブログ

雅楽🌿

2015年10月4日

テーマ:Blog

IMAG0476IMAG0479

received_692665380868337

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーションボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

今日は秋晴れ❗日本晴れ❗久々の投稿です❤

祈りの旅から帰ってきて、あっという間に時間が経っていて、おっとっと‼という感じです(笑)すっかり時間の感覚が狂ってしまった。

雅楽の予告から止まってました。。

雅楽は、とても素晴らしく神様とつながれたことを確信するほど明確な合図を全員で体験する、素晴らしい時間となりました。

そして、雅楽の由来と、日本語の言葉の由来など、昔々から人は音楽と共にあることを、嬉しく痛感した、素晴らしい体験でした。

雅楽で学んだことをひとつずつ思い出しながら、正確に丁寧に綴っていこうと想います。

       POI (=^ェ^=)りか♪❤