インスピブログ

今がその瞬間(とき)💕

2023年3月8日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクールインスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

大人になって何かを始めるとき、遅いかな?やっぱりやめようかな?とか、少し踏み出すことに勢いが必要だったりするけれど、遅いとか、ないと思います。
その時が、その瞬間だからそう思います。

昔々、一緒に演奏していた大先輩のミュージシャンから、君はめげないね!と微妙な誉め言葉をいただいたことがあります。


出来ないことも出来るようになるために必要だし、出来ると実感出来るとさらに深みが増すと思うので、出来ない を見てフォーカスせず 出来る、出来た、 を見てフォーカスしながらトレーニングしていただけたらな。と思います🎵
絶対にさっきとは違う自分になってるから。

歌の練習って、私は本当に楽しいと思います!

うまくいかなくてもどかしかったり、悔しかったりして、心地悪いこともあるけれど。
出来ないことが分かるのも楽しいし、分かったら練習法を学んで実践してみる。すると出来るようになるから楽しい。

そしてこれは、歌に限らず自分が興味あること、やってみたいな。と思うことなんにでも通じることなんだと思います。

私の場合つい最近始めたフラダンス、ぜーんぜん下手でついていくのもやっとこさだけど、出来ないことが出来るようになるから楽しいです。
そのために先生に練習法を教えてもらって、家でひとり自主トレします。

ウクレレも…日頃全然練習してないけど、練習すると時間を忘れて没頭してしまいます😊

出来ないことを発見👀と捉えるととても新鮮で、まだまだ出来る🎵まだまだ咲ける🌹となる感じがあります✌️

出来ないを知ることで、出来る が分かるので出来たときの喜びを味わうことが出来ます💕

だから楽しいです🌺
今がその瞬間(とき)☀️🌈💕

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈