インスピブログ

ヒーリング💕🌈🌏

2023年5月11日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクールインスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

久々の投稿になります🎵

ヒーリングという言葉、本当にここ数年でとてもよく耳にしたり目にしたりするようになりました💕
私としてはとても嬉しくてたまりません。
ご自身でヒ―ラーとヒ―リーの役割を担えられると、循環か起きるので常に癒される現象が起きます🏝🌏
ということは、周りも常にいい感じになります。(いい感じに鳴るからいい感じに成る🎵)

これだけたくさんのヒーリングステーションがあるということは、それだけたくさんの方法があって、それを知ってる方々がたくさんいらっしゃるということです。

その方法を身につけたら、皆さんもその方法が使えるし、そして自分だけのオリジナルができるかもしれません🤗🥰

ヒーリングはオオモトに戻る。
大いなる意識に戻る、ということだと思います。
そこには信頼しかない(私たち人間が使う言葉を当てはめるとこれがピッタリ)のではないかとおもいます。
私は、そういう自分に帰る時間を毎日少しでも持ちたいな☀️と思います。

なので、インスピレーションボイスのヒーリングボイストレーニングでは、そんな私の想いから発声を通じてそういう時間とコミットできるよう、その方法をシェアし、サポートさせていただいてます。

今は通っていただく方法しかとっていませんが、要望もありこれからリモートでも出来たらいいな。と模索中です。
いいアイデアをいただいたりしながら試行錯誤しています。(まだ全然稼働してませんが💦)

輪っかが広がりますように⭕

にゃんっ🎵🐈❤️🌈💕🐾

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈