インスピブログ

セルフヒーリング~呼吸の効果

2022年8月17日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクールインスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

今日は、呼吸の効果を改めてお話ししたいと思います🏝

 ~腹式呼吸についての過去記事はこちら~ 

 

しっかりと意識して呼吸をすると、それだけでヒーリングの効果があります。
私が皆さんにお伝えしてる、「整うために整える(調整)呼吸法」は、エネルギーワークの準備です。

背骨が整い、首が整います。

今日の生徒さん、温泉あとのようなスッキリ感に似てるけど、+マッサージした感じで、それよりスッキリした🎵とおっしゃってました。ありがとう🥰

ちょっとハードな呼吸法ですが、これを実践したあとの皆さんの反応はすごい😆⤴️
面白いくらいに、到着されたときと変わります。

昨日も、歩きながら横になりたいくらいだるい。。。。。(-_-)と、到着早々にぐったりされた生徒さん。

とりあえず横になって、ため息の呼吸で緩めて緩めて。
呼吸法で、エネルギーを活性し整う ために調整しました。

そのあとエネルギーを引き上げながら声を出し
松果体を刺激しながらどんどん音を調整していきます。音が整うと、その音を奏でることにより相乗効果で身体、そしてエネルギーフィールドがどんどん整います。

聞くと数日間、激務による緊張から練習しても泣きそうになるくらい声がでなかったらしいけれど、元通り🕺😊

ヒーリングボイストレーニングにより、レッスン中ますます癒されてほどけて溶けていきます。

最後は、呼吸(息)に声をのせて歌って❤️エネルギーを解放🐬🌟

解き放たれ、自由に元気に帰って行かれました。

ドアを開けて外に出られたら、ご自身がインスピレーショナルな存在として、ご活躍されると思います。

その瞬間に立ち会えて、とても幸せです😃💕

やる気出ます✌️🌈

今後も、感情を直接癒すヒーリングに直結する呼吸法や、呼吸を使ったヒーリング瞑想法も、必要なとき、必要な方にお伝えしていきます🎵

ほんと、呼吸ってすごい。呼吸万歳🙌❤️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈