インスピブログ

整体~ソマティックエナジェティクス

2022年8月14日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

昨日、今日と、整体に行ってまいりました。
カイロプラクティック(ポキポキってやつです)久々に行ってスッキリしました。

整体といっても、ソマティックエナジェティクスという名前がついた、エネルギーを解放していくという主旨のものでした。
大勢がベッドに横たわり、施術をしてもらいます。
10人~20人。

初日は台風直撃と言われてたのですが、台風のなかたくさんの方がいらしてました。

私。いつものように、最初はしっかりと緊張をして全く呼吸ができず、Dr.マイケルから、息して〰️💨と言われ、呼吸をすることを思いだし(みんなにいつもいってることなのに🤗)リラックスタイム。
ポイントは、深い呼吸でした。

Dr.が回りながら、施術をしてくれましたが、
1回では取れず、2回目でも取れず、3回目(今日)で、スッキリと取れました☺️

ため息の呼吸でしっかりと緩めて緩めて。

首と肩の最後のトリガーが、自分ではなかなか取れずにいて、他の方の力を借りたりして、少しずつよくなってたのですが、最後のガツン!を探してました。

そんなときに、ビビっと来て足を運んだソマティックエナジェティクス。

癒しを求めている感情部分が浮上してきて、唸ったり、叫んだり、踊ったり、ということが起こるようです。本当にさまざまでした。

私は、日常的に普段から発声して大声出すし、歌って感情を乗せて泣いてすっきりしたり、踊ったり(でたらめダンス💃)してるので、静かな自発動が起こりやすいです。とても心地よくて静かです。

そして、交信が始まります。

wonderful world❤️美しい色が重なりあう世界に行きます。映画の世界。
今回はひげのイケおじさまが、ガイド役だったみたいで、手取り足取り色々ともてなしてくれました。

私は、自分が自分を解放してるとか、してないとかあまり気にしません。だって、今この瞬間まるごとひっくるめて👉これが私だから。否定をしない。

心地よいか、どうか。心地よい方を選んでいきたいな。と思ってます。自分と繋がって、自身に集中していたら別にどう見られても、どう思われてもいい。っていうか、気づかないし😅

そして、やりたいか(やってもいいか)、やりたくないのか。

あとは、ありのまま。あるがまま❤️
抵抗なく、ゆだねられたらいいな、と思ってます。

それにしても、久々のポキポキっ❤️
ほんと、気持ち良かったです🍀😌🍀
スッキリしたぁ🌈🏝🐾

Dr.とスタッフの皆さん、本当にありがとうございました🌟🌈💫
  
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈