インスピブログ

声診断アプリ

2022年8月21日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクールインスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

 先日、生徒さんが声診断アプリを見せてくれました🌈
手軽にご自分の声の色がわかるようです。

私もやらせていただきました🎵
ブルー、マゼンダが強く、赤、オレンジ、黄色が少し。
弱い。。。グランディングーっ🌴

見せてくれた方は、ブルー系💙💚💜が主体で、赤とか全く反応がなかったみたいです。


ボイトレのあと、どうなってるかな?と、
途中でまたアプリを起動して試したら、、、😂出てました!赤♥️黄色💛。
オレンジは弱かったですが、、

オレンジはエネルギーではフレンドリーな感じの意味を持つのでそれを伝えたら、緊張をしてるから全くフレンドリーな感じないです💦めっちゃ真面目に名前を言いました! 

ということらしいので、🍊オレンジは弱かったみたい。

これは、以前もブログに載せたボイススキャンの簡単なもののようです。
機械で読み取れるのは、本当にすごいですよね!

ということで。前にも載せたボイススキャン変化のお写真、また載せます。

見てください🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑インスピレーションボイスに通う前(ヒーリングボイストレーニングを始める前)

 

 

 

 

 

 

 

↑↑インスピレーションボイスに通って1年

この違いはすごい。。。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨          
 
          POI ❤  高野琳佳🌏🌈