インスピブログ

あっという間❗

2018年11月4日

テーマ:日々の想い

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクールインスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

ここ数日、急に冷え込んだ気がします。
皆さん風邪引かないようにお互い気をつけましょう☺️

さてさて。前回、グルベローヴァさんのピアノでのリサイタルに行ったお話しをして、オーケストラバージョンにもいきまーす❗っと、張り切ってました❤
もちろん行って参りました❗
が、一週間前のこと(^^;
あっという間に一週間経ってました。
もう11月ですものね😃えへへ

サントリーホールで、10/28に行われたコンサート。


スタンディングオベーション❗そして、ブラボー!の嵐🎵本当に素晴らしかったです。
しなやかで、妖精のような声❤もう、好きすぎてまた涙涙😭感動しました。

私は、この方の声が昔から妖精のようだ❗と、言っていたのですが、理由がわかりました☺️
彼女は、森のなかで育ったらしく、小さい頃から「樹の上」が、ステージだったらしいです🍀素敵でしょ?自然のなかで伸びやかに歌ってた姿が妖精そのもの。
今も妖精さんのようです🎵

是非、YouTubeなどでも聴けますので、聴いてみてください❤

まだまだ興奮覚めやまぬ毎日です(笑)

サントリーホールは、本当に素敵なホールです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールまでの道は、色んなお店が出ていて賑わってました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈