インスピブログ

ヨガ🧘+ヒーリングボイストレーニング=❤️❤️❤️

2018年11月18日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクールインスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

朝晩はずいぶん冷えてきましたが、いかがお過ごしですか?

風邪引きさんもポツポツ増えてきた様子です。
しっかりと手を洗って、うがいをしましょう☺️

さて、今日は久々に大阪から、Mちゃんが来てくださったので、徒然なるままに(笑)❤

前回は、半年前、バリから帰ったばかりの時にお会いしました。
ヨガのインストラクター資格を習得するために、バリにお勉強に行って、帰ったばかりの時にお会いしました。
お花が咲いたみたいに拓かれた印象を今も覚えてます🎵

今も、本物を追究されてます。
それが伝わりました‼️

これこら楽しみです❗

ヨガの時に声を出すととても効果的だと感じます。
先生になったら、是非💕
ヒーリングボイストレーニングと組み合わせて新しいスタイルを確立出来たら最高だね❗とか、私、盛り上がりつつ、あっという間の楽しい時間を過ごさせていただきました(笑)

ボイスヒーリングヨガ🧘❤
気持ち良さそう☀️

いつか、実現しますので、皆さんもお楽しみに💖
にゃはっ😻

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈