インスピブログ

映画~永遠のヨギー✨

2016年5月15日

テーマ:日々の想い

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

昼間は暑いですね☀☀☀

しかし、新潟から遊びに来たお友だちによると、あちらでは暖房器具を使う日があるらしく、まだしまってないと聞きました。ビックリです😲(笑)

そして、本日はそのお友だちと、もう一人のお友だち、3人で観た映画を題材に想いのままつらつらと書いてみようと思います。

IMAG1226

ひと言!!素晴らしかったです。

スティーブ ジョブス、ジョージ ハリスン、多くの素晴らしい方がこのヨギーの教えに胸を打たれ、クリアヨーガ から生きること、生き方を学ばれたそうです。

自分の身体を精一杯使って、自分の感覚を最大限研ぎ澄まし、情報にアクセスし、知恵をふりしぼって、大きくダイナミックに生きていく、そんな生き方を教えてくれる、偉大なるヨギーの物語です。

すべての根底に愛があります。

例えば、私はライオンと力で戦ったとしたら負けます。
しかし、私の中でライオンに対する恐怖を打ち消し、愛で包み込むことが出来て、ライオンがなついてくれたら、襲われることはないと思います。

心が通えば、いわゆる暴力は必要ないのかな。と思います。
愛は豊かさそのものです。
豊かさは争いを生みません。

目の前の時間の空間、目の前に広がる人生という何が起こるか分からないスペースいっぱいに、羽を拡げて、ありったけのスペース使って生きていけるよう、そういう生を送りたいな。と思いました。

私もボイトレを通して、声を使ってクリアに、さらに実践して研鑽していきたい❗と、強く心を動かされました。

もし機会があったら、是非ご鑑賞ください🎵

本は、とても分厚いです(-“”-;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨
            
 POI ❤ りか