インスピブログ

2016.4.3 今日の護国寺

2016年4月3日

テーマ:日々の想い

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

桜も満開を迎え、素晴らしい景観に囲まれ通勤もちょっと楽しいですね🎵

まずは宇宙からのメッセージです✨✨✨

今日からマヤ暦で、第3階に入ります。

種まきをして、鍛練して育て、これからそれらが変容し、展開していく感じです。

明日からはエネルギーが強く降り注ぎますので、敏感な方は少し身体が痛かったり、ダルかったり、気持ちが不安定になったりするかもしれませんが、アンシンシテお過ごしください💗

新しい環境を味わって過ごしてください❤

そして、今日の護国寺。
IMAG1148

IMAG1137

今日は、花まつりのイベントで、賑やかでした❗

普段お目にかかれない薬師堂が開いていたり、水かけ観音像、ぞうさんの乗り物(‼?)とか、ちょっと得した気分❤

そして、桜も咲き、大仏さんもいつになくご満悦顔(笑)

近くで、若者ふたりが、超優しい顔してね?IMAG1141

と、会話をしてるのが可笑しかったです☀

そして、今日も護国寺にゃんずはユルいです。

護国寺猫パラ!バンザイ❗

IMAG1131

おまけ写真のにゃんこ🐱スッゴク可愛い❤🎵😍🎵
いい写真撮れました☀☀☀

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨
                 りか❤