インスピブログ

🌠新月の願い事✨

2016年4月7日

テーマ:ボイストレーニングについて 日々の想い

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

今夜は新月。

新月とボイストレーニングって関係あるの?

という疑問もおありかと思いますが(^_^;)

あるのです。と私は体感してますのでお話しします。

今日は雨ですが、宇宙は関係なく、太陽はいつものように燃えているし、星も月もいつものように、何も変わらず存在してます。当たり前すぎることだけど、私はすごいと思います🎵

今回の新月は、牡羊座のエネルギーが高まるのでなんだかパワフル☀☀☀

ちなみに私は牡羊座。(占星術は、月とか金星とか、色々な星の位置からもみるので、牡羊座のパワフルさ以外にも、例えば真逆の感じを持っていたり、色んな面をみることができます😊)

新月に話を戻します。

私が新月の願い事を始めたのは2011年です。

その年にご縁がありインドに旅しました。

インドで新月の日、現地のヒーラーさんと、同行した日本のヒーラーさんに、新月の願い事を教えていただきました。

それから毎月、欠かさずにやっています。

自分でもびっくりするくらい、私の願い事は段々と叶っています。

願いは目標です。

目標を明確に立て、自分の足でそこに向かってゆっくりでもいいから、歩いていく。それこそが願いが叶う秘訣だと思います。

自分の力を信じて、自分の直感を信じて、ぶれずに毎月自分と向き合う時間。

新月をそのように活用してる感じです。

生徒さんにも勧めてみると、何人も叶いました。

行きたかった事務所に決まり俳優として活躍してる方、やりたかった場所でワンマンライブが決まった方、結婚がしたくて彼氏が見つかり結婚した方。

声が気持ちよく出せるようになった次の世界。

そのように動くのです。

自分が動くから周りが動く。すると回り始めスピードが上がり、どんどん色んな人、モノ、事 と出会いが繰り広げられ、自分が拡大していきます。

きっかけはほんのちょっとのところからかも知れません。そう、インスピレーション。

宇宙と繋がる=自分の奥深くと繋がる

方法を用いて、持てる力、使える力、持てる空間、全てを存分に使って、自分の道を切り開き歩いていきたいと、私はそう思います。

そして、声 を使って繋がる方法(ヒーリングボイストレーニング)で、そのお手伝いも出来たらと思います。

気持ちよく声が出せて、気持ちよく自己表現が出来るようになった次の世界。

切り開くタイミングにぴったりの今日の牡羊座の新月。

ここから是非。

ダイナミックにスタートを切りましょう✨✨

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨
              POI❤りか