インスピブログ

ボイストレーニングでの成長❤️感じる

2018年10月4日

テーマ:ボイストレーニングについて

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクールインスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

台風で被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

今日は、ボイストレーニングでの成長を感じる瞬間について、シェアしたいと思います。

先日、数年前に歌ったことがある曲をお持ちになられた生徒さんがいらっしゃいました。

私の記憶では、当時サビの高い部分が細く、ヘロヘロっとする感じで、、、それはそれで繊細なニュアンスはありましたので良かったのですが。。。もう少ししっかり出せるとかっこいいな❤️と、いう感想をお話ししました。

そして、先日おなじ曲を歌われたのですが‼️まるで別人❗というほどしっかりと高音部分が出ていて、表情もズバッとかっこよく、アクセントもつけられていて、それでいて柔らかさもあり、Aメロからの盛り上がりもあり、メリハリがついていて、とても素敵に歌い上げられてました☺️

先生冥利につきます❤嬉しい🎵

毎日目にしたり、耳にしたり、感じることって、少しずつの変化なのでなかなか実感がなかったりするのですが、音楽であれば、同じ曲を歌ってみたり、演奏してみたり、絵だったら、昔かいたものと今のものを並べてみたり、、してみると自分の変化がよーくわかると思います。

変化って、刺激になるので楽しいです。
変化が感じられないと(本当は瞬間変化の連続なのですが)マンネリになって面白味が感じられなかったりします。

たまに、昔歌ったことがある曲を持ってきて歌ってもらうと、皆さん自分が変化してることに気づけて、とても嬉しそうです🎵
もちろん私も嬉しいです😻

是非❗成長を感じて、新たな1歩を☺️
一緒に楽しみましょう❤️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈