インスピブログ

護国寺って…

2016年1月21日

テーマ:Blog

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼      

 寒いですね❗降りましたね、雪🌁⛄🌁❄

家の近くには雪もまだ残っています。

雪の日、護国寺にもたくさん雪が積もって、とても美しかったです。

写真を撮ろうと思いましたが、あまりの寒さにめげてしまい、そのまま教室に直行しました(笑)

写真は 雪の日 じゃない日の護国寺です(笑)IMAG0773IMAG0775IMAG0776

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと芸人さん風の大仏さま

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

多くの生徒さんがおっしゃいますが、護国寺は天井が高い感じがするなんか抜けてますね空気が澄んでますね と、まさにそんな感じで不思議です。

池袋がすぐで、新宿も近く、首都高がすぐ上を通り、忍ばず通りがあり、車の往来も多いのですが、ぬけてます。

スピリチュアル的に色んな要素があり、、そのお話をすると皆さん、なるほどーっ👀と、納得されます。 私もなるほどー👀と、納得しました。

また素敵な写真をアップしたいと思います。

是非一度、足をお運びください。

ボイストレーニングスクール インスピレーションボイスでは、30分 無料体験レッスンとカウンセリングを行っています。

こちらもどうぞ😊お気軽にいらしてください👼

お待ちしています💗  

~池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨                 りか❤