インスピブログ

ヨーガ🌿

2015年7月23日

テーマ:Blog

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーションボイスのボイストレーナー りかです🎵

今日は少しだけ気温が低く、過ごしやすい1日でした。
私は本日、ヨーガを堪能してきました🌿

とても素敵な先生で、佐保田鶴治先生の愛弟子の方です💗
クラスの最高齢の方は、にゃ、にゃんと❗93才💃👏
しっかりと動いて、しっかりと支えられていて、お見事です💕
他の方も、60代から80代の方がたくさんいらっしゃり、先輩方に囲まれて楽しくやってます🎵
皆さんを見ていると、身体は柔らかいし、しっかりと使われるし、筋肉は使うと喜ぶから、どんどん稼働範囲が拡がるんだなぁ、と実感出来ます。
私も見習って続けていこうと思います❗

ボイストレーニングも同じ感じなんです❤やると必ず効果、成果が感じられ、精神と身体と心がひとつになっていきます。

今日のヨーガも、優しいそよ風のような先生の声に誘導されて、心地よい空間の中、多くの気づきと学びをいただきました。
ありがとうございます😌🌸💓

丁寧に今を生きよう🎵