インスピブログ

起き上がり弘法師(こぼし)ちゃん💕

2015年7月20日

テーマ:Blog

IMAG0199

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーションボイスのボイストレーナー りかです🎵

今日も猛烈に暑いですね☀太陽の恵みがたくさん✨✨
ありがたいです💗
水分補給はこまめにしましょ🌴🎵

今日の主役、この「起き上がりこぼしちゃん」、こぶしだと思っていたら「こぼし」でした❗漢字にすると弘法師。なんてありがたいお名前😍十年来の生徒さんから、素敵なメッセージ付きでプレゼントしていただきました❤ありがとうございます😌🌸💓しあわせ😆🍀

山あり谷あり天国あり、の人生。
本当にこのメッセージの言霊が響きます❗

この起き上がり弘法師ちゃん、本当にすぐに起き上がるんです❗すごいです👏

起き上がり弘法師ちゃん、いつもレッスン中は、キーボードの譜面台🎹👀から皆さんを眺めています(笑)

こんな風に、これからもスッテンコロリン💫💦スッ転ぶことがあってもすぐに起き上がってにゃんばるのだぁ🙌

名前はkoboちゃんにしようかなぁ・・・