インスピブログ

スピリットを守る❤️💫🌈

2023年8月4日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤
最近、ふとスピリットを守ることは大事だな。と思いました。
スピリットを守るのは、自分を大切に、とか言うことと繋がってくると思うのです。

そして、スピリットとは、霊的な との意味があるように、目に見えません。耳で聞こえません。触れられません。匂いもないと思う。。ので、あるかどうかわからないもの。ということになります。
だから信じない。のではなく、だから気にかけて、観る ということではないかと思うのです。
自分を信じる というのも、こういうことかな?と。
~のような気がする、~のように感じる。
というのがとても大切で、思い込むのではなく、そのときに認識をして否定をしないこと。
そこからスタートして、どうしたいかな?とかを考察していけるといいと思うのです。

スピリットを守る。というのは、いつもスピリットは何かをキャッチし、私たちは何かしらを感じているのですが、思考や、身体がせわしなく動いたりしてそこに居ないことが多いです。
内側よりも、外側に目を向け、耳を傾けてることが多いです。だから内側で起こっていること、感じてることを見逃し聞き逃し、放置状態になってるスピリットがそこにはいます。
知らない間に嫌なものを拾って感じてたりすると、エネルギー的に重たいのでズーンと沈んで沈殿します。

そして、この不快に感じるエネルギーは、分離のエネルギーなので、私たちの中で別の生物のように育っていきます。

逆に心地よく感じるエネルギーは包括まるごとOKというエネルギーなので、統合されていきます。

統合していく方法は色々あると思います。
私も生徒さんに伝えています。
キャッチしたエネルギーはこのようにテクニックを使って統合していけると素晴らしいです。

でも、知らないうちに気づかず分離のエネルギーが育つ場合もあります。
そうならないようにするために、私はその場でその瞬間にスピリットを守って、不快なエネルギーをスルーする方法をおすすめしています。
常に私たちの内側は動いてるので、無意識のレベルでキャッチしてることも多くあります。

まずは、体験レッスン時、またはヒーリングボイストレーニングのレッスン時にお伝えしているスピリットを守る方法を、是非実践してみてください。
忘れた方は聞いてくださいね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈