インスピブログ

つらつらと。。。

2023年1月29日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

こんにちは☺️
年が明けてそろそろ(早くも?)1ヶ月!!
いかがお過ごしでしょうか?

今日はなんとなく、珍しくつらつらと書いてみたくなりました。


寒い日が続いてます。
地球の内核の回転が変わった聞きました。
いろんなことが起きますね。
これは、個人レベル、大きな組織、地球さらには宇宙でも避けることはできず、機が熟して起きるときに起こります。イヤなことは、本気でほんとに起きてほしくないですけど💦

言葉ではうまく言えないけれど、、と言いながら書き進めてますが。

起きることは起こるべくして起きるとすれば、起こるべく人のところで、起こるべくことが起きる、すなわち大丈夫🥰ということだと、私は思っています。

機が熟して起きることは、起こる対象も機が熟してるということなので、起きても大丈夫だから起こるのかな?と。
そう思うのです。

起きたことをどう捉えるか、どう対処するかということに絶対的正解はなく、選んだその先にその未来が広がるとすれば、自分が思うこと、出来ること、これをやることかな?と思います。

今のこの瞬間は大抵の場合、なにも起きてなくて、それを平和というならば、平和な時間が過ごせてます。
そしてそれを幸せというのなら、ほとんどの時間幸せのときの中にいるんだなぁ。。と、感じます。

生きてると色々あります。

まさに。人生色々咲き乱れるわ~♪です。
(古い!?😅)

あとで見たら、ふんわりした色合いの透明感あるキャンバスにビビッドにとんだ色鮮やかな色彩が加わり、素敵な絵(タペストリー)が出来上がってるんだろうな❤️

楽しみです🎵

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈