インスピブログ

ボイトレーニングのヒーリング効果

2022年11月27日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクールインスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

今日は、ボイストレーニングで感じられた効果、生徒さんとのレッスン後の会話が3連続、同じ感想で、私的に面白かったので、お話しします❤️

一人目
夕方のレッスンで仕事帰りに来られています。
木曜日のレッスンで、前日は祝日。

生徒さん 「今日、めちめちゃ疲れて、眠いと思って来たのに、なんか元気になりました。」

私 「あら、なんか珍しくお疲れだな。と思ってたけど、仕事が忙しかったの?」

生 「いえ、一昨日オールして、昨日ゆっくり寝たけど疲れがとれなくて。でも、声だしてボイストレーニングを受けたら怠さが取れました☺️」

私 「そうだったんだ!ってか、私、オール出来ない。。と思う。。」

二人目
土曜日午後

生徒さん 「最近仕事が忙しすぎて、お酒も疲れも抜けなくて身体が辛くて、年を感じます。。声をだして、身体が緩んだ感じでスッキリしました。」

私 「そうか。みんな年は取るから疲れが抜けにくくなるよね。」

生 「ボイストレーニングで身体が軽くなりました。温泉に入ったのあとみたいです。」

私 「エネルギーワークって、エネルギーの循環を活性していくので、その感覚はまさに。
効果を感じてるってことね❤️ってことは、日頃からレッスンでやってること、復習すれば楽チンになるかも🎵」

エネルギーワークと声との関係はこちらをクリック

  ↓     ↓      ↓

 エネルギーワークと声との関係

 

三人目
土曜日夕方

生徒さん 「実は今日、恥ずかしながら二日酔いで頭がいたくて来たのですが、治りました。結構な頻度でそんな状態で来るけど。いつも治るから今日も治るから行こう。と思ってきたら、やっぱりよくなりました。」

私 「だよね☺️良かった」

生 「え。お酒臭かったですか?」

私 「いえいえ。全く全然。ただ、なんとなく。たまに重さがあって、今日もモッサリした感じだったけど、どんどん軽くなったよね。良かった良かった🤗」


~さて、これから12月で、楽しいお酒の時間、お仕事、忙しくなられるかと思います。
そんなときこそ、ボイストレーニングで身体と心を整えて、軽やかにお過ごしくださいね❤️

エネルギーワークとヒーリング効果はこちらをクリック

   ↓    ↓    ↓

エネルギーワークとヒーリング効果

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈