インスピブログ

再会セッション❤️

2022年11月7日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクールインスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

今日は、とても嬉しいとても楽しい時間を過ごせたお話です☺️

私は、高校生のときに親元を離れ寮にはいって学生生活を送りました。
音楽科だったので、毎晩みんなで練習のために敷地内の寮から学校へ通ってました。
生徒の数も、30人ほどで少なかったので、寮にいる音楽科の生徒は、同じ学年で3人でした。
苦楽を共にした3年間。
私は声楽専攻、他はピアノ専攻だったので、伴奏をしてもらったりして、よく練習のときに遊んでました。

先日、その友人が東京にコンサートを聴きにきたついでに、スタジオに来てくれました。
たまちゃん。お久しぶり🌟
一緒に懐かしいロイホ(福岡でよく行っていたのです)のパンケーキを食べて久々のセッション❤️

変わらず優しく軽やかなタッチで、ふんわりとサポートしてくれる感じ。懐かしい!
一気に時間が戻って、今度はこれ、これ、これ、これも!っと、次から次に曲を出して伴奏つけてもらって、至福。。

変わらず、柔らかくて軽いね。と言ったら、コンサートでシフ(ピアニスト)のピアノを聴いたばっかりだから、余計にそんな弾き方になった🤗と。
1音も粗野で雑な音がなかったよ。と。
怪物さま❤️らしいです。シフ。本当に素晴らしいピアニスト。
たまちゃんも素敵でした🎵

また一緒にこうして遊べる日が待ち遠しい😻

幸せな時間をありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈