インスピブログ

ボイストレーニングの効果~声の財産

2022年9月19日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤


「ボイストレーニングをはじめてから”声の財産”が増えました」
これは、先日生徒さんとお話をしていたときにおっしゃったお言葉です(///∇///)
なんていい言葉🍃

その方は、ゴスペルをもともと歌われていて、ソプラノパートを担当されています。
以前は低い音が少し苦手だったかな?
今は、ゴスペルに加えて、コーラスグループにも所属されて、なんとアルトパートを歌われています❤️
以前は苦手だった低い音がしっかりと出せるようになって、表現力もアップされています🎵
素晴らしい🌈
そして、ホイッスルボイスも習得され、きれいに超高音を鳴らされます🔔

皆さんの成長を見ると、人間ってすごいな。と思います💪
そして、筋肉は裏切らない!(誰か言ってたと思います)これはボイストレーニングで、喉を鍛えてもいえることを、私自身ヒシヒシと感じています。

継続はちからになること。
すべてにおいて言えるのかな?
声に関しては、伸び代は未知数です☺️
これからも、色んな音色を奏でてほしいです🌈❤️
  
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈