インスピブログ

嬉しいお話~高音出た🎵

2022年9月16日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤
今日は、レッスン後、ある生徒さんとの嬉しいお話しをシェアしたいと思います🎵

前に勤めていたボイストレーニングスクールからの生徒さんなので、もう長いこと通われています。

独立してヒーリングを表に出して、ヒーリングボイストレーニングと名付け、ヒーリングボイストレーナーとしてレッスンをしていますが、その頃はボイストレーニングスクールの一講師として、ボイストレーナーとして生徒さんのレッスンを受け持っていました。

 インスピレーションボイス トレーニングについてはこちら

 

嬉しいお話しで盛り上がったその方は、男性でロックバンドでボーカル担当されてる方です。
今日もジャーニーを情感たっぷりと歌い上げられ、惚れ惚れしました😻
とにかく高音が素晴らしく、音域が広いのです。
とてももうすぐ還暦とは思えません🤗(バラしちゃってごめんなさい!)
声はもちろん、見た目も若々しく、素敵です❤️

しかし、終わってからお話しをしていると、ジャーニーは最近歌えるようになった。とのこと。
そして、「リカさんのレッスンは、高音が出るようになるのは、絶対だよね。僕が保証する!」と、嬉しいお言葉をいただき、ますますやる気出ました☺️→単純すぎ

心と体のブロックを解きながら、どんどん声を出していくので高音が出しやすくなってるのでしょう。
歌える曲が増えた!と、喜んでらっしゃいました。

ボイストレーニングって、やったら効果あるのだと、年を重ねるごとに声が出てくるご自身の体験を語ってくれました。
これからも、バンド活動楽しんでみんなにパワフルな歌声を届けてくれると思います🎵

いつもレッスンの度に、嬉しいコメントを皆さまからいただき、やる気とやりがいを満タンにしてもらってます🥰
そして再確認できること、新たな発見があること。すごく充実した学びの時間をいただいてありがたいです。

ほんとうにありがとう❤️🌏🌈

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンをしております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈