インスピブログ

ウクレレちゃん

2022年7月26日

テーマ:Blog

ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

こんにちは!
今、雨がすごく降っています。
安全に過ごしましょう❗

私は昨日、ウクレレちゃんを、修理に出しました😢

チューニングしてたらウクレレのペグが割れた💔😱

 

 

 

 

 

 

それで、ギターがとても堪能で色々アドバイスをいただいてるA君(生徒さん)に、写真を送りました。
もしや、自分で出来るのでは⁉️とか、頭をよぎったのです。

すると、すかさず。
お店でやってもらった方がいいです!

っと返事が来たので、持っていきました。

池袋のウクレレマニア❤️ という専門店。
名前からして素敵です❤️

このウクレレちゃんは、人を介してウクレレの先生をやってた方からお譲りいただいたウクレレです。

通称 天ちゃん。

と~っても褒められた🤗
嬉しかったぁ。

とても珍しい良い楽器で、ペグも特殊なものだったので、ペグ交換は絶対自分ではできませんでした!

餅は餅屋❤️ と、A君からも言われて、自分でやらず、本当に良かったと思いました。

3週間後戻ってきたら、たくさん弾きます!(全く弾いてなかったので💦)
再会&練習再開が楽しみです❤️

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈