インスピブログ

お月さま🌔🌓🌖🌕🌙

2021年8月23日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

今日は2度目の水瓶座満月🌕
ということで、お月さまの話をしたいと思いました。

月は、ほとんどが鉄分でできてるらしく、私たち人間の血液に大事な要素も鉄分。ですので、人間と繋がりが深いと言われています。

月齢というのがありまして、分かりやすいのは新月と満月です。
これは毎日変化をしています。だんだん膨らんで半分になったところを、上弦の月。
段々欠けて半分になったところを、下弦の月。と呼んでいます。
半月です。

大体28日周期で変化をしています。

私たちが生まれた日の月齢を調べて、月を読んで、人生の大きな流れを観る方法があります。

月読みです。
とても感ずるものがありますので、是非観てみられてはいかがでしょうか?

そして、新月は願い事をするといいと言われています。
私はインドに行ったときに、現地のシャーマンから、やりなさい。と、アドバイスと言うよりも命じられ、それから毎月欠かさず書いています。
願い事と言うよりは、宣言です。

聞き届けられる実感があるので続けています。

大きなエネルギーの中で生きている私たち。
そのエネルギーと共に紡いでいけたらいいな。と思います。

今日は満月。
満月のこの日は、全ての万物に思いを馳せ、月と共に満たされたいと思います。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ♥️ 高野琳佳🌏🌈