インスピブログ

嬉しいこと❤️

2018年8月2日

テーマ:Blog ボイストレーニングについて

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクールインスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

本日2度目の投稿🎵
同じ日に2回は、まぁなんと珍しい(笑)

嬉しいことがあったのでシェアさせてください😃

お母さまが

、インスピレーションボイスのホームページを見られて、娘さんにここがいいのでは?という流れで来られている生徒さん。

お母さまからすすめられて、娘さんがいらしてます。

月に2回、真面目に通っていらっしゃいます。

今日夏休みの話になり、ご実家へ帰られたとききました。

お母さまから、「声が変わったね‼️聞きやすくなった。前は聞き取りづらかったけど、それがない❗」
っと言われたらしく、ご本人もお母さまもお父さまにも喜んでいただけてるようです。
でも、誰よりも私、嬉しいかも❗嬉しい嬉しい😃💕
効果があるのも嬉しいけれど、生徒さんの想いが、ちゃんと届くようになったことが嬉しい🎵😍🎵

今日は松果体を活性する方法と、その効果の説明をして、最後はアベマリア(私の趣味でカッチーニです)を歌っていただきました。

周りのエネルギーが同調し、とても喜んでるのがわかります❗

想いのままに🎵
歌うことは生きること。
歌うように生きよう☀️
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈