インスピブログ

夏本番🍀

2018年8月2日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクールインスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

8月ですね☺️
早い早い❗夏大本番🌊
あついあついまいにち🌞🌞
いかがお過ごしでしょうか?

先日、ある方が「暑さにコロサレマスゥ❗」っと言いながら、入ってらっしゃいました。
本当に、本当に対策して自己管理をしっかりして過ごさないと、大変なことになります❗

皆さん、お互い気をつけましょう😃

さてさて、今日はまた不思議なお話。

こんな言葉聞いたことありますか?
「宇宙の法則」「引き寄せの法則」「自己開発」ナドナド。。。

私は興味があるので、本を読んだりお話を聞いたりと探求してます。

そこで気づいたことなど、たくさんあります。

なぜこんな話をするかというと、これからの地球さんは、この見えないエネルギーがとても協力に働くようになってくるのです。
数年前から、開示されてきた様々なテクニックや、内訳が、これから生きてきます。

ちょっと強引な言い方をすると、これを無視していると嫌でも体験を目の当たりにすることがあることがあるかもしれません(ないかもしれないから消極的(笑))

人それぞれの今の時間があるので、その時間に寄り添い、サポートしていけたらいいな。と思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈