インスピブログ

心地よさに包まれて💖

2018年7月26日

テーマ:日々の想い

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

最近は、自然災害のニュースが世界各国で流れている気がします。

今日はちょっとスピリチュアルな、不思議な話です。

今、色んな星が逆行しています。
26日からは水星の逆行が始まります。
逆行は、進み方がゆっくりしたり、戻る感じになったりするので、ペースが乱れる感じになったり、身体が思うように動かないような、ダルさ、眠気などを感じたりすることもあると思います。

7/13 で、一山越えた感はありますが、まだまだ前に進めない状態であったり、確認作業のように、色んな感情が自分のなかに沸き上がったり、それを見るような出来事があったり、人それぞれの問題が浮上してる時期だと思います。

地球さんのエネルギーが変わろうとしている今、私たちは地球の細胞だとするならば、ひとりひとりの細胞が、自己管理をして、地球さんにとっていい細胞であるように努力をすること。
そして、地球さんの波動に合わせて、調和の世界で存在できるよう、自分で自分を調整すること。が、今を気持ちよくいきる秘訣だと思います。

地球にねっころがって、ただただ自然に呼吸をしてみてください。
赤ちゃんの呼吸をしてみてください。

リラックスして、心地よさに包まれてください。

9月にはまた山を越えて、軽くなられる方も多いのではないかと思います。

詳しく知りたい方はレッスンの時にお話しします🎵

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈