インスピブログ

2016.4.30 今日の護国寺

2016年4月30日

テーマ:日々の想い

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

今日はお天気が良くて、☀☀☀さらに気持ちがいいです🍀😌🍀
キラッキラのGW ですね✨✨✨

護国寺もスッキリとたたずんでいました。

まず本堂に参り、薬師堂に参り、一言地蔵に参り、大師堂・・・👀ん??中で何かやってる❗
IMAG1189

チベット語のプリントが置いてある❗

なんだろ⁉

と、気になってスッゴい覗いていたら(笑)中から素敵な女性が出てきて「こんにちは」とお互いに挨拶をして、すかさず「何かやられてるのですか?」と尋ねると、

「熊本の震災に、チベット人で集まって祈りを捧げています」とかえってきました。

ありがたいです。なんとも暖かいものを感じました。
胸の奥からぐわっと込み上げてくるものを感じました。

IMAG1193

参加しますか?と言われ、もちろん❗と、

一緒にマントラを唱えてきました。

「オーム マニ ペ メ フーム」

観音様のマントラです。

大体毎週土曜日、13:00~15:00位まで、7/2までの間、在日チベット人コミュニティの方々が集まって祈ってるそうです。やってない土曜日もあるらしいところがチベットっぽい(いい意味で、自由です)

また覗いてみて、誰かいたら参加させていただきます🌈

みんなの祈りにより、一人でも多くの方が救われますように。

今ここで私にできることをやっていこうと思います。

そして、今日もにゃんちゃんパトロール。
視線を感じ振り向くと、、、

木の陰から じーっと 見てるではありませんか(笑)

みんなを木陰から見守るにゃんちゃん❤可愛い❤

IMAG1192

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨
            
 POI ❤ りか