インスピブログ

クリスマスコンサート🎄🎅🌠

2015年12月19日

テーマ:Blog

IMAG0693IMAG0694IMAG0697IMAG0699

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

今日はクリスマスコンサートに行ってきました。

室内楽です。アヴェ・マリアをたくさん堪能しました。

グノー、カッチーニ、モーツァルト、シューベルトのアヴェ・マリア。どれも素晴らしい名曲です。

今度、ワークショップ形式でアヴェ・マリアを歌おう🎵をやりたいな☀

バイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス。弦楽器の音は優しく優しく皮膚を撫でられる感じで大好きです。
皮膚感覚が敏感になります(笑)

ハープの音は透明感があり何とも言えない、水滴が水に馴染むように、なんかこう、同化する感じがたまらないです。

久々にコンサートに出向いて改めて感ずることがたくさん。
一人一人の おと が紡ぎ出す音がひとつの世界を造り、私と繋がる、みんなと繋がる最高のひとときでした。

誘ってくれた姉に心から感謝❤

サンクトペテルブルグ室内合奏団 の皆さまに心から感謝❤

いつか、姉のフルートとハープとベルとアカペラ(多趣味です(笑))を聴ける日が来ますように❗

星に願おうと思います😊 

写真は会場のオペラシティコンサートホール、イルミネーション、パンフレットです。      

       POI (=^ェ^=)りか♪❤