インスピブログ

嬉しいお話🎵😍🎵

2016年3月5日

テーマ:Blog

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

今日は嬉しいお話です💕💕

ボイストレーニングレッスン時は、喉やお口が乾くため、インスピレーション∞ボイスでは、特製ウォーターをお出ししています。

そのお水の力も借り、声を通していき、響かせ鳴らしていきます。

そして、レッスンが終わったあと、生徒さんが、

「やっぱりここのお水いいですね。
 実は今日二日酔いで、ここに来る途中、電車の中でも、頭がいたかったのですが、着いてから先生とお話をしてお水を飲んでるうちにスーッと痛みが取れました。」

と感想をくれました。

レッスンに入ってからは何も気になることなく、集中出来たそうで、良かった💕

しかも、今日は高音の鳴らし方だったので、なおさら良かった💕

素晴らしい声を響き渡らせ、気持ちよく歌っていただけて、本当に良かった💕嬉しい🎵😍🎵

という、嬉しいお話しでした☀☀😆✨✨✨

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨
                 りか❤