インスピブログ

新月のギフト❤️

2018年6月14日

テーマ:日々の想い

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

梅雨ですね☺️
心はカラッと日本晴れ🎵の心意気で過ごしましょう☀️

今日は新月。

今日はレッスンでとても嬉しいことがありました☺️体験レッスンでもとても素敵な出会いがあり。

とてもいい1日でした☺️

レッスンでのいいことは、音痴だとおっしゃっていた生徒さんが、音痴じゃなくなったと、ご自身でおっしゃられたことです。
その生徒さんの奥さまが、大変お喜びになられていて、大絶賛されたらしいです🎵

あ、でも。最初は、ヒーリングとか、怪しい。。。と思ってたらしいです(笑)怖々と体験の門を叩かれたのですね。私を見て安心したそうです。そうです。私は普通の人です☺️
にゃはっ❤

もうひとつは、周りからの影響を受けやすく、エネルギートラブルが起きやすかった方が、すっかりプロテクト出来るくらいにご自身のエネルギーが鮮明に活性化されていて、軸がしっかりされて、肩の力も抜けていて、とても楽になったと、ご自身でおっしゃられたことです。嬉しいです❤にゃはっ❤

体験レッスンでのいいことは、はじめてお会いしましたが、同じ大学をご卒業されていて、先輩だったこと。お話ししていると共通点がたくさんあってビックリ‼️
先生が同じ。とか、おとうさまのご出身地が近い。とか😁

学年も被ってないし、卒業後私は違う世界に飛び込み試行錯誤、模索しながら今に至りますから、会うことがなかったのですが、、、

今ここで、このタイミングでお会いすることができたことがとても嬉しいです。
体験にこられた先輩は、声楽家として今もとてもご活躍されてます。素晴らしい🎵素敵なソプラノ歌手☀️宣伝したい❗

この度、ヒーリングボイストレーナーにご興味を持っていただき、体験レッスンにお越しいただきました。

ヒーリングボイストレーナーとして、ご活躍される日は近いと思います❤

ヒーリングボイストレーナーを意図される方には、発声の他にリーディングや、教えるときの虎の巻もお伝えします。

と~っても楽しみです❤

ビバ🎵新月🌙🌟
ありがとうございます💕

にゃはっ❤

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈