インスピブログ

電車でのひととき🌴🐦

2018年5月31日

テーマ:日々の想い

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

九州は梅雨入りだそうです。
こちらもそろそろ梅雨入りですね🎵
お気に入りの傘でテンション上げて生活します(笑)

九州と言えば。。。
先日の電車での出来事が、とても素敵で嬉しかったので、シェアさせてくださいね❤️

池袋で、ふーっ座れた☺️と、思ったらおばあちゃんが乗ってこられました。
席をお譲りしたら、それがご縁でお話した時のことです。

おばあちゃんが、出身は?と聞いてこられてので、九州です☺️ と、答えました。
すると、おばあちゃんのご主人が九州の鹿児島出身らしく、お話ししてましたら、隣に座ってらした男性が、ウズウズしたらしく(笑)僕も九州です☺️と。
3人で、九州男児についての話になったり、地元のお話しになったり。
因みに男性は、宮崎市内のご出身でした。

こういう、その時だけだけど、楽しい時間が過ごせると、本当に幸せです❤
ラッシュの時間帯に、こんな楽しく過ごせて嬉しい🎵😍🎵

一期一会🎵大好きな言葉。

みなさん、ありがとう❤

キャンディーまでいただきました🍬

にゃはっ😻❤
  

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈