インスピブログ

ある朝の日🌅

2017年12月15日

テーマ:日々の想い

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

こんにちは。
ここ最近めっきり寒くなりましたね❗
朝晩は厳しい寒さです❄

そんな寒い朝、感じたこと気ままに書いてみようと思います。

人は、自分の中で全ての情報を処理してます。
とても都合の良い感じです。(少なくとも私は😃)

先ほど、厳しい寒さ。と言いました。
起き抜け、寒い寒い❗と、お世辞にも気持ちいい🎵とは言いがたい状況です。

お風呂をためて入ろう😌♨閃きました。

ゆっくり熱めのお風呂に浸かっていると、暑い暑い☀😵💦とても暑くなり、さっきまで寒くてお風呂に逃げ込んだのに、ドアを開けると外の寒さが、とても心地よく感じました。

なんて都合がいいんだろう(笑)

このように、例をあげると書ききれないほど、シチュエーションによって1つの物事が変わるのは、本当に面白いです。

ということは、絶対いや‼とかいう、絶対という言葉もはてな?になりますね(笑)

ゆらゆら、ゆるゆる、、形を変える自分のエネルギーとふれ合いながら。心地よくお過ごしくださいませ✨

来年まであと少し❤️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。
(2017年12月末まで)

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☀️~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈