インスピブログ

3月です💗

2017年3月2日

テーマ:日々の想い

こんにちは☀ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

こんにちは🎵3月に突入です😃

この季節は、卒業式などもあり、さみしいような、でもこれからのことにワクワク胸踊るような🎵味わい深い季節です💗

私も昨日、10月からの介護職員初任者研修という資格をとるクラスが終わりました。

みんなで合格🎵というめでたい門出となり、本当に嬉しいです❗

さまざまな想いで、さまざまな環境、業種、の方々が、さまざまな場所からひとところに集まり、週に1度顔を合わせ4ヶ月。共に時間を共有するという、奇跡的な密な時間を過ごさせていただきました。

学校もそうですよね❗

出逢いが奇跡。そしてそこには必然があります。
この出逢いを生かして成長し、そしていつかはお互いに巣立つときが来る、、、人はこのようにして今までもこれからも存在しつづけるのだなぁ。。。と、しみじみと感じました。

これからこの学びをどういかしていくかもその人次第だし、私たち、本当に自由です🎵🐱☀

今度は実習に行って、知らない世界を見ることが楽しみです😃

実習についてはまた書きたいな。と思います😊

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈