インスピブログ

生徒さんとの嬉しい会話☀

2017年10月6日

テーマ:ボイストレーニングについて 日々の想い

こんにちは☀ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

 

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

 

急に寒くなりました❗

手洗いとうがい、羽織ものを1枚持って出ることを習慣に、過ごしたいと思います。

 

今日は、生徒さんとの嬉しい会話です🎵

 

2年ほど通われたてる生徒さん。可愛い可愛い方です💕

1年前位に少し悩まれてました。

最初はどんどん出来るようになってる気がしたけど、いまいち発声では何をやっているのか分からなくて、何で来てるか分からない。。。と、いう日もあったり。

それでも来ると心と身体が楽になるから来てるけど、声はちっともよくなってる気がしない‼と、、、(ボイトレ経験者の方のあるあるかも!?)そんな状態が初めて1年くらいで訪れて、お話をしたりしながら、それでもとにかく体を動かしてがんばりました。

 

月に1回なので、少し時間もかかったのですが、最近は身体が出来てきて、レッスン時での反応がすごくよくなりました。

本人も自覚があり、今日はふたりで1年前のことを笑って、そんなこともあったねーっ☀と笑って語り合いました。

 

必ず出来るって。

ね?出来たでしょ?

 

えー。本当に。

本当に続けてると出来るんですね!

 

みたいな会話。(簡単に再現してみました)

 

あとは、何回も反復して自分でコントロールができるところまで。

まだ少しかかるかもしれないけれど、見えた‼👀

と。弾ける笑顔で帰ったいかれました。

また来月❤成長が楽しみです☀

 

もちろん、身体が出来てきて声にも芯が出来てきて、倍音も整ってきてるので、ルントラブルも減り体調もよく、何より地に足がついて安定されました。

自分の道をしっかりと歩いてらっしゃる姿、頼もしく素敵です✨✨✨

キラッキラのオーラで今日も帰り、周りを照らされてることでしょう✨✨✨

満月の日、こんな嬉しい時間を共に過ごせて本当に幸せです🎵

 

ありがとうございます❤

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

 

どうぞお気軽にいらしてください。

 

お待ちしています💗

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨          

 

          POI ❤  高野琳佳🌏🌈