インスピブログ

嬉しいお話し❤

2017年6月15日

テーマ:ボイストレーニングについて 日々の想い

こんにちは☀ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

今日は、先日来られた生徒さんとの会話をシェアさせていただきます😃

ちょっと疲れて来られた(て見えた)生徒さん。

いつものようにヒーリングボイストレーニングのレッスンを開始します。

呼吸により身体を整え、エネルギーを整えていきます。

音によりクリアリングとヒーリングを結構ガンガン声をだしながら進めます。

疲れてる(と思うけど)けれど、声出しまぁす‼

最後に歌も歌っていただきます。

おっ💕歌うときの声が、以前と違ってとてもクリアです。
ご本人も、「出しやすくなりました」とのこと。
嬉しい🎵😍🎵

そして、レッスン終了です。

すると生徒さん

「すごくスッキリ、元気になりました‼調子がよくなりました‼

実は、今日来たとき、少し疲れていたというか、調子があまりよくなかったのですが、とても元気になりました!」

とのこと。

ご自身の音でご自身を癒して元気になられました。

またまた嬉しい🎵😍🎵。

他にも、「調子が悪いけどいっていいですか?」とこられて、元気に帰っていかれる生徒さんを見送ったりすると、、、

声の力はすごいなぁ。と、改めて学ばせていただいてます。

ヒーリングボイストレーニングとボイストレーニング。奥が深いな✨✨✨

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈