インスピブログ

ボイスヒーリング✨レポート

2016年6月18日

テーマ:ボイストレーニングについて 日々の想い

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

こんにちは☀暑いですねーっ😊

今年も紫蘇ジュース、梅ジュース、張り切って作りました🎵美味しいでーす😃

さぁ、今日は以前ボイスヒーリングをした方の その後 をレポートします。

●興味があるという女性は、ご自身でも色が白くなった気がする。スッキリしました❗とご感想をいただきました。

●ご自分を取り戻した感じの男性は、周りが動いたらしく、やりたいことの道が、スコンと開けたと、喜んでました。

●熱が出て腰が痛かった女性は、その後腰も熱も全く平気になって、次の日は普通に会社に行くことが出来て、とても不思議だとご感想をいただきました。

不思議を連発されてました(笑)

●会社がちょっとどんよりしてた男性は、その後会社を観察していたら、いい回りになってきて、雰囲気も明るくなったそうです。

ご自身も身体が軽くなったと、ご感想をいただきました。

みなさん、ご自身がもともと持っている光輝く心の滴が、どんどん光を増し、身体中を照らし始めた感じでした。

こんなお手伝いができることは、心から喜ばしいなんという幸せでしょう❗

と、ひとりで今もニヤニヤしながらブログを書いてます。

みんなも私も幸せになぁれ❤❤❤

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨
            
 POI ❤ りか