インスピブログ

新年❤☀☀☀

2016年1月4日

テーマ:Blog 日々の想い

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

さぁ❗新年です😃愛でたい太陽の祝福も続いております☀🌈

皆さま色んな想いで新年を迎えられていることと存じます。

新しい何かはいつも、ワクワク感や、ピシッとした決意めいたものを感じさせてくれます。
それと切り替わり感!

緊張や、ドキドキ感も伴ったりします。

緊張や、ドキドキを、ワクワクや、ピシッに書き換えて、おもっいっきり、バッサバッサと翼を拡げて羽ばたいて行きましょう✨👼💕

私もこの流れに乗って、色んな景色を観ていきたいと思います😊
一種の覚悟が必要ですね(笑)

今日から仕事始めの方も多くいらっしゃると思います。
年が変わり、同じ場所でも何か違って感じられることも多いのではないでしょうか?

このときしかない今の瞬間って、2度と無いです❗

私も瞬間を大切にしていきたいと思います😊

今年もどうぞよろしくお願いいたします💗

~池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨

            りか❤