インスピブログ

メリークリスマス🎅🎄㊗

2015年12月24日

テーマ:Blog 日々の想い

IMAG0704

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

メリークリスマス🎅🎄㊗🎉

クリスマスは、何だかみんな優しい気持ちになってますね🎵

好きな人を歓ばそうと、みんなが人のことを考えてる感じでとても素敵🎅
そして、みんなが楽しもうとしていて素敵な空気です😃

先日、天才的にお菓子作りが上手な生徒さんに、手作りお菓子と可愛いサンタクロースをいただきました😊

心がこもった暖かいお味で美味しくいただきました❗  

いつかお店を開いてほしいな❤
みんなにもこの幸せ味を味わってほしい❗
本当に美味しいんです😋🍴💕

今夜はクリスマスイブ🎄聖なる夜をそれぞれのお心で、それぞれの場所でお幸せにお過ごしください🌉💒

       POI (=^ェ^=)りか♪❤