インスピブログ

Love 💕 パンダちゃん🐼

2015年9月13日

テーマ:Blog

IMAG0416
こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

13日、今日は日本からは見れないけれど、部分日食だそうです❗
ロングスパンでの物事の始まりや、転換のタイミングでもあります。
宇宙のメッセージで、今癒しのエネルギーが強くででいるようです🌿✨✨✨

さて、この🐼パンダちゃん、中国のパンダ園(!?)のメジャーなお土産らしく、数人の方に、「私も持ってます❗」と言われたことがあります。

すなわち兄弟姉妹ということですね✨(お母さんとお父さんはどこっ⁉)
家族がいっぱい🐼🐼🐼🐼🐼パンダちゃんよかったね❤(でも、パンダちゃんのこの顔ちょっとこわいね💧)

パンダちゃんを通して世界中の人と繋がれそうです💗

          POI (=^ェ^=)りか♪❤