インスピブログ

満月🌕💫

2015年8月30日

テーマ:Blog

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーションボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

今日は満月です🌕

満月は、なにかが完成したり、重要な転機が訪れたりしやすい時だそうです。
これは、月が満ちる瞬間、物事がひとつのピークに達し、また次の新しい段階が始まる節目になるからです。

月の満ち欠けのリズムを知ったり、星の回りを知ったり、宇宙のことを知ろうとすると、宇宙の仲間と仲良くなれます。

ある人のファンになり興味を持って、いつか繋がり、仲良くなれるのと同じ感じです😊

色んなことを教えてくれたり、見せてくれたり、力を貸してくれます。
宇宙のエネルギーは膨大です。
その力をいただけたらすごいパワーがみなぎります。

宇宙のリズムは、複雑に絡み合うパラレルな時空間により組み立てられている、オーケストラのような感じです。
それぞれが光と音を持っています。リズムは、音の長さ、時間です。
その銀河の音を感じとってつながる感覚です。

分かりやすいのは月のリズムです。
そのリズムが解るとのることが出来ます🌕🌙

生徒さんで、月のリズムを感じながら、新月の時に願い事をしてたかたが、見事に願いが叶いこの度海外へ旅立たれることになりました。栄転✨✨✨

宇宙が力を貸してくれた感じがする。

と、ご本人がおっしゃってます。

まさに❗⤴⤴(笑)すごいぞ。

願い事は、仕事での成功と引っ越しだったそうです。

私はパソコンが欲しいと願ってましたら、この生徒さんから譲っていただけることになりました。
デスクトップのPC💻は持っていかないそうなのです。
ありがとう😆💕✨感謝❤

さぁ☀宇宙のリズムにのって、人生という旋律を紡いで、命の歌を奏でましょう💗✨✨✨💗

私も🎵

☀🌕🌙🌏