インスピブログ

間違い探し

2024年8月11日

テーマ:Blog

こんにちは。

ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス ヒーリングボイストレーナー Licaです。
 
夏本番☀️暑い毎日です。
ひまわり🌻を見てテンション上がります。
そして、先日購入した青空の傘をさして、るるるん♫と、駅まで歩いてます。徒歩25分。途中で水分補給をとりながら歩きます💦
 
さて、今日は間違い探しです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このプレートの中に間違いがあります☺️
どこでしょう⁉︎
 
先日、ずっと通ってくれている生徒さんがインターホンを鳴らされて、いらっしゃーい❤️と、いつものようにドアを開けると、、、ドアの方をじっと見つめてらっしゃる。。ま、まさか?虫さん?🐝と思ったら、
「何年も来ていて、今気づいた。スペル間違ってる」まさかのお言葉でした。
あ💧ほんとだ。間違ってた。
 
traningになってました。iが抜けてました。
 
書き直して、更に色付けをしました😊
8年間も気づかずにいたなんて、イメージで見てたんだなぁ。と新たな気づきがありました。
 
新しいプレートはこんな風になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   🌈POI ❤️ りか
♪〜inspiration♾️voice〜♪