インスピブログ

30年ぶりの青空傘🌈

2024年7月17日

テーマ:Blog

こんにちは♪
ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス ヒーリングボイストレーナー Licaです。

ここ数日過ごしやすい日がありますが、暑い日は本当に暑くて、大雨が降ったり、気圧の変動も激しいですが、元気に乗り切りたいと思います♪

元気の元となる傘に出会えました。

青空の傘との最初の出会いは、大学生の頃に見かけた方がさしていて、素敵だな💓とおもいました。

そして、探したけれど見つけられず、、ニューヨークに行った時、MoMA美術館で売ってました!
けれど、その時は超絶貧乏生活をしていたので買うことを諦めて帰国をしました。

たまに探したりしていたけれど、中は青空で、外側は黒い傘をよく見かけました。
青空柄が外側に出ているものはなかなか無くて。。。
今のようにネットで探すことはできない時代もありまして💦お店を見てもなかなか出会えませんでした。

折りたたみ傘が壊れたので、また青空の傘を探したら、ネットで見つけました🥳
もう、嬉しくてたまりません。

これで暑い日差しの中も、雨の中も楽しく歩けます☔️❤️



 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会えたことに感謝です♪
作ってくれた人、売ってくれた人、傘さんありがとう😻

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️

無料体験レッスン実施しています🎵
    https://inspivoice.com/
     

      🌈POI ❤️ りか
    ♪〜inspiration♾️voice〜♪