インスピブログ

モニターさん😻

2024年5月25日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

今日はタロットカードの勉強をなさっている生徒さんに占いが好きな生徒さんを紹介し、モニターになってもらい、タロットリーディングをインスピちゃんでやりました。
私もモニターとして占ってもらいました☺️
私は九州出身で、福岡で高校生生活を送りました。
福岡でもレッスンが出来たら。と、以前勤めていたスクールに分校を作ろうよ!っと提案するくらい、、思っています😻
その事についてタロットカードではどうでるかな?と、尋ねました。

結果は、やりたいようにやるといいよ。って感じで、私としてはウキウキなアドバイスをいただきました🎵

そして、タロットリーディングのお返しにレイキのモニターになってもらい、リクエストでヘッドマッサージと組み合わせて初施術をしました☺️
好評価をいただき、是非サービス化をしてほしい。と嬉しいメッセージをいただきました。

レイキ、もうしばらくモニター募集します。
ヘッドマッサージもご希望ならプラスします。
このブログを読んで興味ある方、この指と~まれ☝️❤️🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈