インスピブログ

久々に徒然と♥️

2024年3月10日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

あっ♪という間に3月🌸久しぶりの投稿です。


今日はレッスンでの出来事をシェアしたいと思います☺️
いつも嬉しい、楽しい時間を過ごさせていただき本当に幸せです💕🌸
メソッドは同じでもお一人お一人、それぞれ個性がありアプローチ法など違うし雰囲気も違ったりするので、いつも新鮮でいつも楽しいです。
全部シェアできたらいいのに!っと思います🤗
が、今日はほんの少しだけシェアします。

先日は、アヴェ・マリアを練習されてる方がレッスン中に私が歌うのを聴いて、声に感動したと涙を流されたことから、泣き上戸だと言う話で盛り上がりました🤣
涙って、嬉しいときも悲しいときも、感情が溢れだすと流れます。
豊かな感受性で歌われる生徒さんのアヴェ・マリア、とても素敵に仕上がってます。

レッスンの後に歌うと、普段よりも声が出て歌いやすいから自分の歌が上手に感じるらしいです🎵素晴らしいです💮

そして、また別の生徒さんのレッスンでは、向かう途中に転び、足を打って痛いっ❗と入ってこられました💦
数日前にも転んで痛いのに、また転んで打ってしまわれ、本当に痛そうでした。。😢
翌翌日にはダンスのステージがあるらしく、どんよりです。。。
ご本人、レッスンに行ったらよくなると思って来ました!とのこと。

そこで私は、最近本格的に手当てを教えていただいたこともあり、手当てヒーリングを実施しました。ご本人にも手当て法をお伝えし、(何のレッスン???て感じですが。。。)手当てをしながらのレッスンでした☺️

結果、ダンスは痛みも引き良くなって、楽しく踊れたと報告があり、安心しました❤️

ボイストレーニングを通じて、その方の日常がよくなったり、その方の新しい一面が知れる、宝探しみたいな感じです☺️

これからもたくさん、皆さんと新鮮で充実した時を過ごせることが楽しみです🎵

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈