インスピブログ

本番は上手くいく🎵

2023年6月25日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

レッスンで取り組んだこと、レッスンで学び実践したこと、日々のトレーニング、本番で生かしたいですよね☺️
自然に生きますので、安心して最大限ご自身をのびのびと感じて表現してください!

というのは。。。
みんな、本番で上手くいきますように!
成功しますように!!
やりとげられますように!!!

という想い、こうなりたい‼️と、近い未来を描かれてのぞまれると思います。
(私はそうです)

そこに集中すれば、普段の力は自ずと発揮されます。
そのときに手段とかはあまり関係ないです。
セットしたら叶います。

少し話しを別の方向から見てみます。

嫌なこと、起こりやすいと思う方いらっしゃいますか?
嫌なことほど勘が働く、とかそうなってしまう。。とか。

これは、嫌なことに対して、あーやってこーやってこうしよう、とはしないですよね?
どーん と結果を思い浮かべて、もや~っ とした感覚、押し潰されそうなほどの強烈な感情を感じてます。

これ、起きると嫌だけど、そこに光が当たるとクローズアップされてある意味叶ってしまうわけです。

ということは、成功する‼️上手くいく‼️
と、これだけを思って行動すれば、身体も心もトレーニングで鍛えてる(知っている)わけなので、自然と叶います。

思いっきりのびのびと!想いのままに声を出して、その瞬間幸せをありったけ感じてください🌈☀️❤️

楽しんでっ!💫にゃーっ😻

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈