インスピブログ

進化に立ち会う幸せ😃💕

2022年3月27日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

春分点を過ぎ桜が咲き、春の陽気となりました。

今日はすごいタイトルでブログを書いてますか、これから度々このタイトル登場しそうです。

レッスンで、ある生徒さんと喜び分かち合い、素晴らしい時を過ごせたことをシェアします。

3年ほど前から通われている、美しい生徒さん。
毎月通っていただいてます。
3ヶ月ほどお休みされたり、色々なことを体験して越えながら、彩り豊かな毎日をお過ごしです。
私も彼女も、にゃんこ大好きで、にゃんこ談義も毎回楽しみな時間です☺️

先日も最後に歌を聴かせていただきました🎵
レッスンを始めて間もない頃に歌われた曲を再び持ってきてくれました。

拍手です👏
感激です☺️感動です♥️

もう、明らかに違います。
どんなに自分に厳しい方がいたとしても、この違いは、もう、自分を褒める以外ないです☺️

素晴らしい時間をいただいてます。
ありがとうございます。

歌もさることながら、彼女自身も変化されてるので、それも認めるしかない!というくらいの進化です!

大きく流れゆく時のなか、とても貴重なお時間に立ち会わせていただき、本当に感謝しています。

毎日、本当に感謝の連続です🎵

ブログを書いてる今日、今の時間も素敵な生徒さんと素晴らしい時を過ごせて、ウキウキです❤️

皆さん、本当にありがとう😆💕
私も日々、伴走できるよう精進します⭐
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈