インスピブログ

令和になりました🎵

2019年5月18日

テーマ:Blog

こんにちは☀️ ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー Lica です👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

わぁ!
令和になり、早くも半月が過ぎてます(^-^;
そして、ブログの更新がピタリッ。
と、止まってました。
見てくださってるかたがいたら、きっと???だったと思います❤

きついこと、嬉しいこと、生きていると色んなことが起こります。

私たちが見るべきところは何が起こるかではなく、何かが起きたとき自分が何を体験し、何を経験し感じるか。
が、大切なことだと、そんなことを学んでいます。

究極。なぜ生まれてきたのか⁉️

地球で色んな体験をして、まるで遊園地で遊ぶように、映画を見て手に汗握るように、リアルに遊びに来たのです。と、いう説があります。
そんなこと言われても、こんなのいや。という現実が目の前に現れて、きっつい思いをすると、なにいってやがんだー‼️ってなったりします。してました。します。たぶん、これからも(笑)

でも、この世界は自分が創ってるということが大前提。これを受け入れて、自分の軸をしっかり立てて見てみると、ちょっとひきで見られる感じで、冷静になれます。
すると、どんな状況のなかにも、ぷっ😁💨💨と笑えたり、ほんの少しの幸福感、見つけられたりして。
楽しさも感じられたり😊

そしてようやく、心が浮上してプカプカぷあぷあ🐦🌏🌴🌟❤️したり。

その繰り返しで成長するんだなぁ。と、しみじみ感じなからブログを書いてます。

色々あります。
もう、いやーっ‼️てことあります。
でも、大丈夫。私もあなたも。みんな大丈夫。

さぁ、令和もにゃんばろー😻

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✴~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨        
 
     POI ❤ 高野琳佳🌏🌈