インスピブログ

幸せ✨✨セルフボイスヒーリング 

2016年6月13日

テーマ:Blog 日々の想い

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

今日は、思ったことを書いてみようと思います。

幸せ という言葉。

幸せになりたい‼幸せだ‼

そもそも幸せってなぁに?と思ったことを書いてみます。

昔、友人がDVにあっているとき、私は「幸せになってほしいの」と言いました。

すると、「幸せって、なに?どういう状態?」

と聞かれ、しっかりと答えられなかったことを思い出しました。

そこで、もし今ならどう答えるかな?と自分に問いてみました。

いまなら、「幸せは、なりたい自分になることではなく、今の環境、今の自分に感謝する、心から感謝できる、することじゃないかな?」

と答えます。

今の環境に心から感謝できること。

それが豊かさの感覚を生むのだと、そう思いす。

幸せは、自分の中に、豊かな心の中にあって、それそのものを感じている感覚を幸せとよんでいるのだと思います。

だから、みんな幸せになれるし、幸せなのだと、自分自身で幸せになれるのだと、今の私は、当時の私と友人に、そう話します。

セルフヒーリングは、内観が基本です。

じっくりと今の自分を観察すると、いいところもたくさんあります‼

普段見逃している、いい種を発見したら、そこに愛情を込めてエネルギーを注ぎ育てていくと、豊かに実る日がやってきます。

自分に対しても、ありがとう❤ という言葉をかけて、自分の中を撫で撫でしてあげる時間を持ちたいものです。

セルフボイスヒーリングは、自分のからだの中を意図的に撫でていきます。

エネルギーセンターを優しく満たしながら愛でて撫でて、まだ育ってない、でも存在する幸せの種子を一緒に育てていけたらと思います💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨
            
 POI ❤ りか