インスピブログ

ボイスヒーリング✨✨

2016年6月2日

テーマ:Blog ボイストレーニングについて

こんにちは☀ボイストレーニングスクール インスピレーション∞ボイスのヒーリングボイストレーナー りかです👼

ブログへのご来訪ありがとうございます🐦❤

今日もボイスヒーリングについて、お話しします。

前回ボイスヒーリングについて書いたのですが、意外にも反響があり、ご依頼されることが多く、感想などいただいたのでご紹介も兼ねて、方法などをお話しします。

私はサウンドボイスヒーリングの時、シンギングボウルとお水を使います。

宇宙エネルギーの素粒子による素粒水をシンギングボウルに注ぎ、準備完了です。

音を奏でてお水にエネルギーを溶かしていきます。

まずは各チャクラ合う周波数を探してシンギングボウルの倍音と、声と呪文で(って言うと怪しいですが、そうなんです)整えていきます。

音のシャワーを浴びていただきながら、エネルギーをお水に練り込んでいきます。

活性していきながら練り練り、混ぜ混ぜ。

お水が音に合わせて踊り始めます。

ピチャピチャ音をたてて跳ねるのです。

こうして聖水をおつくりします。

出来た聖水でポイント的に調整します。

その時光が見えるかたもいらっしゃいます。

そして、場合によってはハンドヒーリングをします。

最後、その方のエネルギーが練り込まれた水を飲んでいただきます。

大体コップ3倍程度です。って言うと多い気がしますが、この聖水は不思議とスルスルと飲めます。

コップ一杯目は一気に飲んでいただき、残りはチョビチョビ飲んでいただきます。

皆さん、お水にビックリされます。

普段は飲めないのにーっ!?という女性のかたは多い気がします。

それもそのはず。オリジナルのお水で、中身はご本人のエネルギーですから。

そして、ざっくりどういう方が受けられたかというと、興味がある方々(笑)

具体的には、

⚪ただ興味がある方(笑)

この方は、ボイスヒーリング後の明晰さに驚いておられました。

ヒーリング後の声の抜け方、通り道。

身体の中のスッキリさに驚いていらっしゃり、なるほど。これは受けなければ解らない感覚ですね。と、感慨深げに、次回のレッスン時にもボイスヒーリングをご希望いただきました。

⚪自分の居場所を見失いかけている男性。

この方は、激しくシャットダウン状態なられました。
思考が停止して、身体の中に呼吸の風だけがある感じだと表現されました。

身体のまん中がわかり、そこにまっすぐ柱がたってる感じで、肉体を感じられる。と、不思議だけどなんか違う、自分ってこうだったな、と思い出してきた。と、元にもどっていただきました。

⚪前日熱が出て、腰と背中が痛い方。

この方は、音がなっている最中から身体がふわーっと何かに包まれた感じがして、じんじんしてるうちに軽くなったそうです。

「腰の重さが、思い込みとかでなく、本当になくなりました。
あれ、先生の声ですか?」とのこと。

(➡え!?わたくしそんな変な声出してましたかぇ?)
と、心に思いつつ

とにかく、軽くなられてよかったです。

⚪ちょっと重たいエネルギーにやられてる男性。

この方は、レッスン中に彼の職場がおかしい感じがして、光の呼吸でヒーリングしたのですが、まだ気になるのでボイスヒーリングをしました。

すると、職場の人が、元々温厚なかたなのに突然切れやすくなった感じで、ピリピリしていて変だな?と思っていたらしいです。

「最近だるかったのではないでしょうか?」

と訪ねると、だるくて昨日もすぐに家に帰って寝てました。  とのこと。

そうでしょう。かなりダークなヘビーなものと繋がってらっしゃいます。

どうやら社員旅行に行かれたらしく、絶対とは言い切れませんが、その時ではないか?ということで、エネルギーを解放し、帰っていただくお手伝いをしました。

ボイスヒーリングが終わった後、ふわーっと何かに包まれてる感じで、すべてが軽い‼と、楽しくレッスンを終えられた後、一人カラオケに向かわれました。

良かった。

⚪咳が止まらなくて喉がつまる方

この方は、1ヶ月ほど咳が続いてらして、日々改善されているらしいですが、まだたまに咳き込むとのことで、ライブが近いためにボイスヒーリングをやりました。

やってるときは少しだけむせるような咳が出てましたが、終わった後、一度も咳き込むことなくレッスンを終えられ、胸の辺りがスーッとしました。と、普段はあまり飲まない水を、3杯飲んで帰られました。

ライブが楽しみです‼

⚪私 セルフヒーリング

私も自分の肩(おそらく四十肩(^_^;))がハンドヒーリングと呪文(音霊)でよくなりました。

不思議ですが、ありがたいです。

経験を積んでまたご報告します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌠ボイストレーニングスクール インスピレーションボイス では、30分無料のカンウセリングと体験レッスンを実施しております。

どうぞお気軽にいらしてください。

お待ちしています💗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~東京池袋から10分 ボイストレーニングスクール✨インスピレーション∞ボイス✨
            
 POI ❤ りか